2015年10月の記事

『IGNITION』 EXILE SHOKICHI映画「トランスポーター イグニション」日本版主題歌に際し、書き下ろしたHIPHOP / R&B➡️LINE MUSICで聴く 『シューゲイザー』 藍井エイルGLAY・HISASHIが作曲・作詞を手掛けたことでも話題となっているロックチューン。➡️LINE MUSICで聴

友だち追加すると、アーティストからメッセージ、映像、そして楽曲が受け取れるやLINE公式アカウント。10月29日に新たに開設されたアカウントをご紹介します。神聖かまってちゃん[ LINE ID : @shinseikamattechan]ファンキー加藤[ LINE ID :@funkykato ]いきものがか

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいた三戸なつめさん。当日のインタビューをご紹介します。三戸なつめさんと言えばトレードマークの前髪。いつからこの髪型に?中1の頃からですね。もう10年以上。別に切り過ぎたわけじゃないんですよね、個人的に

 キャンペーン概要LINE MUSICを新たに使い始める全てのユーザーを対象に、全楽曲・全機能を無料で体験できる「30days free キャンペーン」を開始いたします。対象となるユーザーには、30日間・時間無制限でLINE MUSICが楽しめる利用チケットが、サービス初回利用時に自動で

次回(10/29)の「LINE MUISC EXPRESS」に登場するSHINeeの“告知ポスター”が当たるキャンペーン! キャンペーン概要SHINeeの新曲『Sing Your Song』をLINEにシェア。シェア画面のスクリーンショットをTwitterに投稿すると抽選で5名にSHINeeの「Sing Your Song」告知ポスター

10/24、10/25に東京お台場で開催されるパレード&ライブのハロウィンパーティ『めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』に、LINE MUSICブースが登場します。何と、LINE MUSICブースに、ハロウィン限定コスプレをしたLINEキャラクター「ブラウン」「コニ

『Share The Love』 THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE超話題!江崎グリコ「ポッキー」のCMキャラクターに三代目 J Soul Brothers(小林直己、岩田剛典、登坂広臣)!➡️LINE MUSICで聴く 『今、話したい誰かがいる (Special Edition)』 乃木坂

友だち追加すると、アーティストからメッセージ、映像、そして楽曲が受け取れるやLINE公式アカウント。10月22日に新たに開設されたアカウントをご紹介します。黒猫チェルシー [ LINE ID : @kuronekochelsea]FAKY[ LINE ID : @faky ]TOTALFAT[ LINE ID :@totalfat

10月7日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #4」に登場いただいた東京パフォーマンスドールさん。当日のインタビューをご紹介します。※上西星来さんは舞台公演のため欠席 完成度の高いステージがとても評判ですね?高嶋:私たちはライブと言うより演劇を融合した舞台でデビ

『永久ゾンビーナ』 でんぱ組.incハロウィン時期にもぴったりな、でんぱ組流ゾンビ曲!?でんぱ組.incの配信限定シングル➡️LINE MUSICで聴く 『Holiday』 HappinessHappiness 約1年ぶりのシングル!UHA味覚糖  e-maのど飴 CMソング。➡️LINE MUSICで聴く  『ジャス

友だち追加すると、アーティストからメッセージ、映像、そして楽曲が受け取れるやLINE公式アカウント。10月15日に新たに開設されたアカウントをご紹介します。DAOKO [ LINE ID : @daoko ]みーちゃん(yuma) [ LINE ID : @michan39 ]アルパカモリス [ LINE ID :@alp

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたハジ→さん。当日のインタビューをご紹介します。初のオールタイムベストでしたが、選曲はどのようにされたのですか?今回はファンの皆さんの総選挙です。投票によってベスト15曲を選出しました。プラス1曲はサ

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたTEEさん。当日のインタビューをご紹介します。あの世界の歌姫、ケイティ・ペリーと共演!ケイティと一緒にステージにあがったときは、自分だけなくスタッフも全員が、熱い少年みたいに盛りあがってすごい楽しか

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたDJ HASEBE。そのインタビューをご紹介します。Q. SOUL CAMPへの参加について僕が一番刺激を受けた80~90年代のヒップホップのアーティストがこんなに集まって、日本でフェスをやることは、なかなかないと思うの

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたSilent Sirenの皆さん。当日のインタビューをご紹介します。最新シングル「alarm」についてすぅ:この曲は『いつかティファニーで朝食を』という連続ドラマの主題歌で、それに沿って書き下ろした曲です。アラー

『無限∞ブランノワール』 しょこたん♥︎さっちゃん小林幸子と衝撃のコラボ曲は、作詞・作曲:前山田健一(ヒャダイン)で、スクウェア・エニックス 超・大軍勢RPG「無限∞ナイツ」コラボソング➡️LINE MUSICで聴く 『夢見るシャンソン人形』 JUJUセブン&アイ・ホール

友だち追加すると、アーティストからメッセージ、映像、そして楽曲が受け取れるやLINE公式アカウント❗️10月8日に新たに開設されたアカウントをご紹介。Guitar☆Man [ LINE ID : @guitarman ]チャラン・ポ・ランタン [ LINE ID : @charanporantan ]綾野ましろ [ L

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたDJ JIN。そのインタビューをご紹介します。Q. SOUL CAMPへの参加について野外というローケーションで、天気が良いし、気候も良い。秋だから、晴れてるけど涼しく丁度良い。音楽的には参加アーティストの顔ぶれ

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたDJ YANATAKE。そのインタビューをご紹介します。Q. SOUL CAMPへの参加についてSOUL CAMPの参加アーティストを見た瞬間、「ヤバい!」と興奮しました。自分のSNSで「こんなアーティストが来る!」って広めていた

9月30日に生配信した「LINE MUSIC EXPRESS #3」に登場いただいたDJ MARTIN。そのインタビューをご紹介します。Q. SOUL CAMPへの参加について自分にとってすごくいい経験になりました。今、こういう90年代とかオールドスクールでDJをする機会があまりなくて。こういう機会を与